tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲッ

これの前の記事の後半投げやりさやばいですね、投げやりさやばいので変な誤解が生まれそうな気がしたので補足を入れておきました。 段落の頭に空白を入れてない時はスマホから書いてるんですよというのがあり、それにつけてそのままタグ付けできないのであま…

キンー

更新頻度が低く、まっとうなコンテンツにしようというモチベーションもないので、毎回近況報告をやることになります。近況は、タスク的なノルマ的なあれがあれして真綿チョークスリーパーな感じです。進んでいないわけではないのですが、ストレスがあり、寝…

ワヌ

特に書くことはないんですが、1日空けという比較的高めな頻度で記事を書いてるという気持ちになりたいので書きます。 久々の学校でしたが、先生とお話をしたのでそんなに悪くはなかったかな、という感じではあります。まあ相変わらず校舎に入る時は心がざわ…

ホウッ

すっかり放ったらかしてしまいました。すいません。正直、マジでブログだりーなと思っていました。下手すりゃツイッターすらろくに更新していな かった。何故かというと、やっぱり書いてまとめるより、出まかせに言ってるうちにいつの間に自分の言いたいこと…

収賄(おいしそう)

三十日から三日連続で酒を飲んでいます。連続飲酒ってパッシブスキルっぽいですよね。 くじら汁を食べました。汁はほのかな野趣といい旨味が出ていて旨く、くじらの皮脂に関しては皮の食感が良いので、臭いをあれこれしたらおいしく食べられそうな感じです。…