tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

牛脂

昨日ある会に行ったら変人ばかりですごかったのですが、思い出そうとすると脳がギュギュギュッと疲れる感じがしてやばいです。お陰でまだ眠くてしょうがないです。

会の後はみんな日常にかえっていくので、というか日常にかえっていく瞬間が日常の倍つらいので「各々頑張りましょう」とか送っちゃうのですが、よく考えなくてもさようならって言ってるように聞こえますね。やっちまった。

それにしてもああいう会の後凹んだり家で一人でもやもやしたりしない人がいることをあんまり考えたくないというか、まぁ僕がそれぐらい凹むんですね。だったら行くなよと思うんですが、元々楽しそうだと思うなら絶対行った方がいいとは思うんですが。