tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ワヌ

特に書くことはないんですが、1日空けという比較的高めな頻度で記事を書いてるという気持ちになりたいので書きます。

久々の学校でしたが、先生とお話をしたのでそんなに悪くはなかったかな、という感じではあります。まあ相変わらず校舎に入る時は心がざわざわしますが。あとさすがに学校にいた方がまだ作業が進みますね。家での作業に関してはpsplusを更新したことへの後悔があります。

そういえば、特に何も目標を設定せず新年を始めてしまったのでどうしたもんかなと考えています。変にハードルを上げるとすぐに反故にすることがわかっているので、「このブログをやっていく」「女友達を作るのをやっていく」ぐらいの無でいこうかと思います。