tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

 なんだか簡単そうなお題が出ていたので、ちくちくと書いていきます。おそらく、長くはならない。

 で、なんで書くのかというと特別理由はなくて、たまに気が向くことがあるからというだけだと思います。たまに気が向くの内訳はなんぞというと、何かしらをタイピングしたい気持ちになることがあったり、今日何もしてないなという時に言い訳のように書きに来ることができるからです。こないだまで何もしていないにもかかわらずひと月半放置していた人間の言うことなのか。

 で、こないだまでの異常な放置期間はどういうつもりだったかというと、ブログやるのが完全にだるく、無理やり矯正する気すらおこらなかったのがあります。今無理にやったら完全に嫌になってしまうなあという感じで、堂々とほったらかすことにしていました。それにしてももう少しこういうことは隠した方がいいのかもしれません。

 しかしこのお題は相当すごいテンションの記事が出揃いそうで、検索に僕の日記が出てきてしまうのもこわいなー感じしますし、単純に他の日記もこわそうです。ご覧になったあなたの日記のことではないです。