tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

 昨日はやっぱり晩酌どころではなく、体調不良でダウンしていたのでとても早く寝ました。ので五時には目を覚ましています。理由がなんであれ早起きの日は体調が良くなりやすいのでありがたいです。

 エクサボーイさんのところのフリーブラウザゲームに昔ハマった覚えがあり、久々にやりたくなってブクマしたはいいんですが、なんだかんだパソコンを開くと就活について考えてしまい、頭がもじゃっとする、落ち込む、等の症状が出がちなので、結局一度起動したっきりになっています。そのうちやります。

 今朝はほうれん草玉子とじ的なの、要するにポパイエッグなんですが、作ったんですが、火を通しすぎたのと玉子をケチったのとであまりうまくいきませんでした。まずくなりようもないんですが。

 ていうかこれから寝ようかしら、どうしましょう。