tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ワンヌ

 M-1は途中から見ました。ハライチがテンパってる最中に見始めました。あのネタ自体はつまんなくなかったですが、いかんせん空気が地獄でしたね。あの後の今田の「オレの司会は優しさだけがウリだから」ってコメントはちょっとおもしろかったです。

 全体の感想とかは見てないんでできないんですけど。まあトレンディエンジェルが今更優勝すんのもなあっていうのはありますね。いつものあいつらがいつものネタやってそれ面白いですかっていう。

 あと、やっぱり根本的に五郎丸とか出して笑い取るの乗りたくないよなーというのがあり、ジャルジャルのネタがとっかかりラグビーの話しても結局はそれと全く関係ないことしかしないのとかいいなってなりましたね。