tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ゆで太郎に行かなかったという話

一応、最初の記事なので、多少は中身のあることを書こうと思って、「あ、そういえばゆで太郎行ってみたかったんだよな、初物繋がりってことで行ってついでにちょっと調べてなんか書こう」とか考えたりしたんですよ。

でも「駅から遠い」というだけの理由で池袋の別のそば屋に入りました。美味しかったのですが、ちゃんとしたそば屋よりはそば多めじゃなくて平打ちだったので、麺と麺がぺとぺとくっついて食べにくかったです。


すいません、初回からこんな感じなんですが、なぜこんなブログを始めたかというと、普段僕はTwitterばっかりなので、自然と文章を圧縮しようとしてしまうんですね。それに長い文章もどんどん書けなくなってきましたから、これはいけないと思いました。

じゃあブログならその辺矯正すんのに役立つというか、ちょっとは練習できんじゃないのっていうことで、結構長らくやるやる詐欺をした後、今日に至ります。

つまり内容に志を置いてないので、そもそも内容のあること書けないと思いますが、とりあえずよろしくお願いします。

ところでこれ実は何回も書き直してるんですが、結局もういいやってなったのがこれなのであんまり意味がなかったです。