tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

生なるライブラ

ツイキャスやってると、全く人が来ないのが普通にあって、それが普通なのでびっくりもしないんですが、ニコ生で1人もいない放送とかまずないし、チャンスあるのではという感じがしてきました。

ただ、ニコ生をやるにはプレミアムならにゃならんくて、iTunesカードをちまちま買ったりするお金はないんですよね……

ニコ生観てて「これだったら俺の方が喋れる」と思うわけですが、最近思うのはですね、僕まともなことを言ってることのが多いと思うんですね。まともなことってあんまり価値がないっていうか、わかってるよっていうか。必要ではあるんだけど、アッパーのかかるような価値が一切ない感じがしますね。


お酒飲んだ後水がぶがぶしてたら膀胱変になってきましたね、寝ましょう。