tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

サー

 今日は炒め物が意外とうまくできましたね。肉がまあまあ薄かったのかも。僕は肉を噛むのが怖いときがあって、要は臭くて噛み切れないと気持ち悪くなっちゃうんですが、今日はあんまり臭いもなかったのでよかった。ただいつも葉物の投入タイミングを見誤るというか、多少縮んでほしいんですが一旦縮むともうヘナヘナになりますね。
 会議がこれいいんじゃないかなという感じがするというか、これ簡単なお見合いやんけ、という。人数比とか偏っていようが別にいいやんけと。流石に女の子一人は厳しい感じしますけど。最近はリアルで姫案件もありましたし。ていうか姫ってそれだけでは悪くも駄目でもないよなあと思いますね。姫アンド囲い的なものを被害者も出てないのにあんまり悪く言うのもどうよと思いますし(大方気が大きくなって迷惑だったりしますが)、僕はサークラサークラより部員が悪いだろと思っています。