tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

回られて

とにかくツケとかヤキとかが回ってきてる僕ですが、こんばんは。

なんていうか何者かになりたいと思いながらノンビリ生きてたけど、そうやって何者かになろうとだけしてればよかった時期にグズグズしてた仕打ちがこれですかという気持ちです。

具体的に何かがはっきりひどい会社とは思わないけど、僕にはやる気がないし、上司の激励やら何やら、何から何まで不本意だと思います。っていうか先週今週でこんなに辞めたくなるとは思わないだろ普通。ひょっとしてみなさんもそうだったんですか。

最近はすっかり涙もろくなり、新居昭乃を聴いてはめそついています。あんまり映画とか音楽とかでエモく泣く方でもなかったんですけど、コレ疲れてる人間だとキャパシティがないから泣きやすくなるんですね。やだなぁ。

まぁなんか今週特に鬱々としてるしかない感じなので、他に言うこともないです。死にますとか言いそうになるけど、死にません。おやすみなさい。