tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

こまかい毛がワーになっている

 散髪に行ったところこまかい毛がワーになっていて、なぜか全身かゆいみたいな感じになっていて厳しく、メンタルがやられていたのですが、なんかこう読みたい漫画ひとつも買えないみたいなフラグを回避したのでどうにか持ち直しました。しかし、今週はイヤな感じの予定ばかりがあります。ブログの更新も現実逃避によるものである可能性があります。

 クリスマスまで残り1ヶ月を切ってしまったので、人生を充実させていきたい気持ちが強まってきています。とくにそれらしい予定があったことはないので、今年も別にどうということもないまま当日近辺やや萎えぽよになっているというだけだと思います。補習を受けさせられている可能性もあります。

 このまま本日が終わるとこまるので、ちょっと散歩に出かけてきます。