tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

ラジオと牧場

 牧場物語ミネなかを買ってきて、あとシャドウバースを始めました。シャドバ面白いっちゃ面白いです。なんかこう、カードがぱっと見でわかりにくいのとデザインのセンスが合わないのはありますが。

 最近というかここ数日、牧場物語やりながら深夜の馬鹿力を聴いていれば、特にツイッターしたりブログを書かなくてもあんまり問題がないことがわかってしまい、その合間にシャドバをしたり、出かけたりすることがあるみたいな生活になっています。で、実際あまり問題はないのですが、充実感みたいなものはなんとなく目減りしている感じすらあります。あとツイッターより目に悪い。