tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

 休みの日に暇を自分が教養的でありたいと思ったり、その前に何らか頭を使っていたい、ないしは必要な時に脳を起動できるように鈍らない程度の訓練をしたいとか、教養を頭にぶち込むための脳のスタミナを鍛えていきたいと思ったりするわけですね、特に僕は怠惰極まるので、ほっといたらいくらでもだだらに、それこそシャドウバースとかしながら過ごしてしまうので。

 ですから、なんかしよう(もうこの言葉遣いの時点でかなり脳をやられている感あるんですが)と思って、ボケ問答が復活してたりしないかとか思って覗いてみるんですけどしないんですよね。あのサイトの難民の方が今なにをしているのだろうと思うんですけど、あのサイトの人が知り合いにいないのでわからないんですよね、そういえば前行ってた大喜利のニコ生も最近しばらく行ってないなあと思いました、が、明日は朝から出勤前にやらねばならぬことがあるので今日は寝ます。やらねばならぬことはなぜあるのか。人類はどこからきてどこへゆくのか、、、。