tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

雉ナート

 さっきトイレに行ってきて、今こうして記事を書いているんで、雉を撃って記事を打っているという状態になりますね、心底どうでもいいですね、すいません。

 最近のask.fmへの回答が悪い意味でこなれてきてしまって、ちょっとこれはどうしたもんかなと思っています。無意味に長い回答を考えて、聞かれてもないようなことをペラペラしゃべる方が僕のトレーニングになるし、絶対面白いんじゃないかと思うので。というわけで、ask.fmをなんかもうちょっと苦しみながら答えていきたい。

 あとそろそろララランドの感想とかもブログ上に載せていきたいですね、音声だけだとちょっとまとまりがないというか、まとまった暫定版みたいなのがあるとよいなと思います。

 ところでブログじゃなくて即興小説がやりたい気持ちになってきたんですが、とにかくねむいので明日以降やります。おやすみなさい。