tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

 最近金なくて困っているんだけど、それほど困っているわけでもない。とにかくダラダラしていて、ハースストーンして飯作って食ってみたいな暮らしになっている。なんかハースストーンをしていたところでさびしいはさびしいので、ツイッターとかを普通にやってた方がいいんじゃないかという感じがする。実は特にブログに書くでもない時になんとなく日記につけているので、そっちをブログに載せちゃうかと思ったんだけど、どれぼかしてどれ載せるか吟味するのがめんどくさいので、やらないと思う。

 麻婆豆腐を作って食べた。永谷園のやっすいやつだと思いタカをくくって、豆腐だけ用意して作ろうしたらクックドゥだったので、ひき肉を買いに行かなきゃいけなくなって腹を立てたのだけど、作ったら三倍ぐらいおいしかったので許すことにした。許していきたい。

 あと人と喋ると喋りそのものは褒められたりするので、そういうのをしていきたい。悩み相談とか。そういうのが功を奏して彼女が欲しい。創作はちょっとだるい。思いついて満足する。