tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

角麺

結構ほったらかしてますね。まあほったらかしてる間にずっと気にかかるとかよりこれだけ普通に忘れている方が心身にいいのかもしれませんね。

みそラーメン屋さんの塩ラーメンは微妙でした。麺がみそラーメンと一緒なんですが、太くて角張ってるのでスープもそれに併せて濃い目でちょっとオイリーなんですが、自分の中の塩需要にない味というか、調和は取れているんですが、特別うまいかっていうと微妙で、かつ食べてて安心する味じゃないというか。みそとか醤油みたいな匂いがないんで、そこがなんとなく物足りないというか。

着々とSkypeちゃんねる飽きていて、ほとんど見ていません。荒巻曰く大事なことは生きることに飽きないことだそうですが、難しいですね。