tadashiriの日記(仮)

つらそうにしている、人

 なんかしら書くと精神に良いので書きます。といっても最近はよっぽど少ない文字数とか全然なにということもないようなことを書くとかえって自尊心とかがやられてくるような気がし始めて、単に何か書いたえらいではさすがにすまなくなってきています。

 君の名はを観たりしました、なにかこう、シーンに飽き始めてくるとすぐに別のシーンに切り替わるという感じがあり、話としてこまかいディテールに納得感があるかっていうとないんだけど、そういうのに気が行かなくなるような感じの統一感とか推進力があり、優れているなーと感じました。現代に生きる人間としての説得力はないけど、キャラクターもかわいかったし。と、長々語りそうになりますが、収拾がつかないし、ララランドもまだでしんどいし、この話はこの辺にしておきます。

 人とあったのですが、良く知らない女の子と話したりする機会が得られるから学生はいいなーと思いました。とにかくもう出会いだとか、そういうのがない暮らしを送っています。Skypeはおおむね誰からもお声がかからないし。ところでHUBってマティーニとかも言えば作ってくれるそうですよ、こんどやってみよう。

 ちょうつかれているので、寝ます。おやすみ。